← みんなの投稿

普段どのAIを一番使ってる?

Yudai Yaguchi· 2026年5月28日(木)

5 人が回答 / 11 件選択

  • ChatGPT4 件 · 36%
  • Claude4 件 · 36%
  • Gemini1 件 · 9%
  • Grok1 件 · 9%
  • その他1 件 · 9%

回答するにはログインが必要です。

Googleでログイン

コメント (4)

  • @user-2ex7b42026年5月28日(木) 15:12

    用途によって使い分けが多いので返答が難しいです。 例えば一般的な質問はチャッピー、コーディングやエージェントを使った調査ならClaude CodeとCodex、株式市場とか技術に関する調査はGrokですね...

    • Yudai Yaguchi2026年5月30日(土) 20:09

      Re: @user-2ex7b4

      確かに!あとはversionによっても結構変わるかもしれないですね。

  • @user-j5qhid2026年5月31日(日) 03:30

    文章書き起こすのに特化したものとか分析・サーチに特化したものとかありますね

  • @rika2026年6月10日(水) 19:05

    私はPlanを作成するにはGPT5.5とGemini, 実装にはOpus4.7, PRレビューはGPT5.5使ってます。TokenがなくなってきたらComposerを使ってます。GPTも以前よりはだいぶ良くなってきた気がしますが、やはりコードの実装はOpusが今の所一番と感じてます。人生相談がある時は、慰め上手なGPT一択です(笑)。

コメントするにはログインが必要です。

Googleでログイン